磯子スポーツセンター大会を開催しました

磯子スポーツセンター大会
6/18(日)は磯子スポーツセンターにて大会を開催しました。

どんよりとした今にも降り出しそうな空。午前中は大丈夫!!との予報でいざスタートです。
東京世田谷と埼玉戸田から女性2名が初挑戦。(遠くからありがとうございます(*^_^*)。)初級コースを歩かれました。歩いてみて地図上で考えるのと、実際の街中の状況のギャップに大いに戸惑ったとのことでした。
参加の動機は、”電柱の番号に興味をもち調べたらサーチウォークにたどり着いて、楽しそうに競技をされているようなので一度やってみよう~~”でした。
”楽しかった~~”のご感想。

初級コースの優勝はベテラン?の女性。念願の初優勝を達成され笑顔!笑顔の表彰式でした\(^o^)/

来月はバーベキュー大会です。楽しみです。
どなたでも参加できますよ。お待ちしていま~す。

コメントを残す