5/20磯子スポーツセンター大会を開催しました

5.20
今回は金江会長がコースセッターです。
3/21雪の中の横浜シティウォークの応援で、あまりの寒さにインフルエンザを発症してしまい療養していましたが今回が復帰戦となり”頑張り”ました(笑)

これが会長作の渾身の問題です。
一度机上サーチウォークに是非トライしてみてください。

電柱位置の推定はそんなには難しくはないと思います。
でも、あらら、、、、どのように回ろうかと考えていくと ”はて??”。。。ここから悩みが始まりますね(-_-;)
中央の#4、#10、#11をどのように回るかが結構むずかしい。。

そして今回はさらに罠が仕掛けられていました(笑)。それは、”地形の起伏”です。
実際に歩こうとするとアップダウンがつきもの。平らな道なら楽なんですが、上り下りが多いと疲れますよね~。このコースはそれが”罠”なんです。

杉田幹線の横須賀街道付近は平地。
峰支線、栗木支線は谷間。ということはその両側は丘ということ。
そうなんです。アップダウンの巣窟なんです(-_-;)
したがって上って下ってはまた上る、、の繰り返しになるわけです。

成績表の結果をご覧いただけたらその壮絶さがよくわかっていただけると思います。(笑)

90分の制限時間があるので、どこをとってどこを捨てるという駆け引きも競技としては重要なんですが(*^^*)

コメントを残す